2013年4月2日

2013.04.02

| |
















エイプリルフールに始めたから
嘘だと思ってる?
嘘じゃないよ。

ブログ始めたものの、
なんだか緊張しちゃう。
とりあえず久々に自己紹介なんてしちゃおうかな。
どうかな。
そうかな。
いいかな。

小林家の長女。
23歳。

吹きガラスと切子は3年目。
作品は僕の分身。

好きな食べ物は   えび   我が家の糠漬け 甘いもの …だと思う。多分。

好きな場所は  海の深い深いところ。


あと…うーん

…案外自分のことってわからない。


以上。

ブログ アーカイブ

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance
HIRATAOFFICE.Inc All Rights Reserved/. Powered by Blogger.