2014年8月1日

2014.7.31

| |

『奇妙な恋の物語―THE AMAZING LOVE STORY-』
Episode2「恋するエスパー」
舞台挨拶でした。

少々久々に皆さんの前に立つこともあり
緊張してましたが
真夏の夜に
腹筋崩壊する程笑わせてもらいました。

来てくださった方々
並びに
スタッフの方々
楽しい時間をありがとうございました。

ブログ アーカイブ

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance
HIRATAOFFICE.Inc All Rights Reserved/. Powered by Blogger.