2014年10月19日

2014.10.19

| |

書泉グランデさんで
鉄子の育て方
DVD発売イベントさせていただきました。

久々にあずさの衣装に
袖を通し
鉄テレメンバーに会えたので
懐かしくにやにや

客席に
撮影でお世話になったスタッフさんが
駆けつけてくださっていて
じんわり
改めて
刺激的で熱い素敵な現場だったなぁ
と感激。

鉄道知識少なめな私達ですが
あたたかく迎えてもらい、
楽しい時間でした。

来てくださった方々
並びにスタッフの皆様
ありがとうございました

ブログ アーカイブ

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance
HIRATAOFFICE.Inc All Rights Reserved/. Powered by Blogger.