2013年8月6日

2013.08.06

| |
今日お台場合衆国にいらしてくださった皆さん、暑かったりお足元の悪い中
わざわざありがとうございました。
 
こういう場は久々だったので
緊張で口から心臓吐き出しそうでした。
 
さてさて、
本日から
山田くんと7人の魔女の
イマつぶというものを始めました。
Twitterなどはやったことがないので、
そんな私に
現代社会の産物が
使いこなせるか否か、
少々不安ですが、
飛鳥美琴として
マイペースに
ぶつくさつぶやければいいなと。
 
気が向いたらみてやってください。

ブログ アーカイブ

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance
HIRATAOFFICE.Inc All Rights Reserved/. Powered by Blogger.